FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアル 女の子の股間
2017/08/18(Fri)
小生、女装やTSの実体験があるわけではありませんのに、ネットでみつけた「るしふぁなっち」に触発されてたまたま書きだしたお話(4年もホッタラカシですが^^;)のせいか、ホントにそのような欲求やお悩みをお持ちの方から連絡いただく事があります。
物語を頻繁に更新していた頃、ある男性から、物語の文中で紹介した実際にあるサイト「女の子の股間を作る」(ボクの中のワタシ・第一章・目覚め・女の子の股間)を見て以来、ずっとムズムズしているとメールをいただいたことがありました。
先日その彼からBlogを再開?!した私に再びメールをいただいたのですが、半年ほど前に離婚をされ、それを機に長年の欲望だった首から下の体毛をすべて取り去り、竜之介のような姿になったそうです。その証として何枚か写真が添付されていました。
tac-11.jpg
件のサイトの「股間の作り方」より道具が進化し、ご自分で工夫されたようで、その中の一枚は一糸まとわず、正面からパッと見ただけでは女性のそれのようにしか見えません。

右の写真は「女の子の股間を作る」のTOP画面(左)の画像をオマージュされたカット。
センターの縦筋が何とも言えませんねえ。


頂いた写真から私が描いた「作られた女の子の股間」の絵がこれです
メール主は、月~金、このような変身をした下半身をスーツに包み、公の仕事に精を出されているそうでございます。
因みにTバックがお気に入りとか。竿が収まるのか心配になっちゃうところですが(笑)
40代後半、一番油の乗り切った頃かと推察します。良い仕事をしてくださいまし^^

この記事のURL | 官能小説 「真梨子」 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
For MIYU
2017/07/24(Mon)
その時はヨロシク

美優さん 刺激的なコメント、ありがと^^
ぐわんばりま~~すっ!!
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
4年のご無沙汰でございます
2017/07/21(Fri)
小説の展開に躓いたのを機に滞る事、4年。もう訪れる人もほとんどない仮死状態のブログです。
あらすじに沿って挿絵だけは時折書いておりました。
物語の続きを書けるかどうかわかりませんが、挿絵の1枚をごあいさつ代わりに。大好きなヒップレススカート7ですわ

この記事のURL | 挿絵(poser) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鏡に映る姿態を見つめ涙する竜之介・・・
2013/11/15(Fri)


※生きておりまする
この記事のURL | 挿絵(poser) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
情けなやぁ~~~
2013/06/10(Mon)
韓国広報放送局?!の体をなすお台場テレビによる『キャバクラakimoto』のNo1キャバ嬢を決める催しの生中継が瞬間最高32・7%、平均20・3%なんだと・・・

なんちゅうこっちゃ・・・
この記事のURL | 時事ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頑張れ、ニッポン!!
2013/06/04(Tue)
日本代表とは何の関係もありませんが(苦笑)






この記事のURL | 挿絵(poser) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無題
2013/05/20(Mon)

ひっそり生きております^^;
この記事のURL | 挿絵(poser) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
生存報告^^;
2013/04/29(Mon)
風邪をひいて半日眠り込み、眠れぬ夜に嬲った”みちる”です。


この記事のURL | 挿絵(poser) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
